1000種類以上のアプリケーションと連携可能

次世代自動化ソリューション

 

API連携やRPAとの連動、チャットボット機能などが

単一のプラットフォームに搭載されているため、

スピーディーに自動化を推進できます。

 

 

Workatoとは?

 

 

● ローコード/ノーコードで開発ができる
 統合プラットフォーム
   
 ローコード/ノーコードで開発ができ、直感的なUI/UXのため
 ビジネス部門の方でも活用いただけるクラウド型のプラット
 フォームです。また、単一プラットフォームの中に、API連携や
 RPAとの連動、チャットボット機能などが搭載されており、
 全体俯瞰した組織統合もしやすくなります。



● 1000種類以上のコネクタ   
 Workatoは、コミュニケーションツールのSlackやMicrosoft Teams,
 クラウドのSalesforceやMicrosoft 365,オンプレミスのSAPやOracle
 など、コネクタを用いて様々なアプリケーションと連携が可能
 です。また、チャットボット機能を用いれば人間との連携(フローに
 人の判断を組み込むこと)もでき、自動化の幅が拡大します。

 

iPaaS

豊富なコネクタを用いてノーコードで

統合。オンプレミス/API連携も可能。

カスタムコネクタ開発のためのSDKや

高度なガバナンス/セキュリティも提供。

 

Workflow Automation

複数のアプリケーションやシステム、組織横断の業務フローを自動化。エラー処理やタスク管理も実現。

 

 

Conversational Bots

ボットとの会話による業務推進や

スマートな承認ワークフローを実現。  ユーザの業務支援としてアシスタント機能(アラート,リマインド等)も搭載。

 

 

 

ETL/ELT

高速・並列処理によるビッグデータ処理が可能。多彩な変換処理やエラー処理の自動化を実現し、運用を効率化。

 

 

API Management

コーディング不要で自社ドメイン名でのAPIエンド・ポイントを公開。API管理を標準で提供。

 

 

人事部門

財務部門

経営企画部門

全従業員に関わる業務が多く、定量的効果が生まれやすいとされています。スムーズな各種システム/アプリとの連携が実現可能です。

 ・入退社・異動・出向の業務自動化
 ・退社プロセスの完全自動化による
  コンプライアンスの強化
 ・計画残業申請・承認フローの効率化

基幹システムや会計システム等重要な処理を素早く且つ安定的に行います。RPAとの連携で自動化の幅も拡大できます。

 ・経営指標のリアルタイムな
  進捗可視化と意思決定の迅速化
 ・SAP S/4 HANA ×
  財務系アプリケーションの連携事例
 ・受注処理の自動化 Workato × RPA
 

正確なデータと素早い連携で全社的な横軸連携を実現します。意思決定のスピード向上も期待できます。

 ・データに基づく意思決定と
  インサイトの提供
 ・経営指標のリアルタイムな
  進捗可視化と意思決定の迅速化

 

会社概要

 

 

会社名     株式会社ビースタイルバリューテクノロジーズ

設立      2020年2月27日 ※ビースタイルホールディングス内の事業部としては2018年に発足

資本金     36,680,000円

所在地     〒160-0023
        東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー32F
        >アクセス

代表者     代表取締役社長 大城 翼

役員      取締役 末松 喜吉
        取締役 三原 邦彦
        取締役 増村 一郎
        監査役 加藤 勝久

従業員数    376名(パート含む)(2024年04月01日時点)

事業内容    BPA(業務自動化)支援
        ITエンジニアの採用支援(人材派遣・業務委託)

許認可等    労働者派遣事業許可番号:派13-314759
        有料職業紹介事業許可:13-ユ-314258

プライバシーポリシー/お問い合わせ

©2023 b-style value technologies Inc.

 

    財務・経理 受注~請求~回収、発注~支払い、出納現金管理、承認ボット
    人事 採用準備・採用、入社時・退社時、社員ヘルプデスク、人事・組織情報システム連携
    情報システム ヘルプデスク、インシデント管理、エスカレーション、セキュリティ管理
    マーケィング リード管理、顧客分析、MA/CRM/SFA連携、360°での顧客接点管理
    営業 営業管理ボット、インテリジェントCRMボット、顧客管理ボット
    カスタマー・サクセス CX向上・顧客育成、インシデント管理、エスカレーション、顧客管理